2023年4月19日水曜日

1月お誕生日会🍰

大変遅くなってしまいすみません🙇
令和4年度、
1月のお誕生日会の様子をお届けします❕

まずは入場前のお友だち✨




ドキドキ💗していますね✨

入場の時からお友だちから『おめでと~!』
沢山のプレゼントをもらっていました😊


           
そして…各学年からお歌のプレゼントです🎵





みんなとっても上手でした😄

そしてお待ちかねの先生からのプレゼント🎁

1月は劇ではなく【マジックショー】でした😊

各学年の先生から
色々なマジックを披露してもらいました☆彡









先生マジシャンもドキドキでしたが、
大成功で終えることが出来ました😊

2月の様子もお届けしますね💕