2023年5月12日金曜日

2月お誕生日会🎉

2月のお誕生日会🎉

大変長らくお待たせいたしました💦

令和4年度、
2月のお誕生日会です。

お誕生日会が始まる前の
待機の場面です!

子どもたちはみんな笑顔で
わくわくしている様子でした🎵

年長さん

年中さん

年少さん

いよいよお誕生日会が始まりました!

名前を呼ばれると、
元気なお返事ができました。
かわいいアーチをくぐって入場です🌷

一人ずつ写真も撮ってもらい、
インタビューでは自信を持って発表しました🎤

そして、子どもたちから
プレゼントの時間です!

まずは、学年ごとに歌を歌って…🎵


大好きなお友だちから
プレゼントも受け取りました🎁


最後に、先生たちからのプレゼント。

2月はいつもと少し違い、
ペープサートを見せてもらいました。

「そらまめくんのベッド」です✨




子どもたちは、お話の世界に
集中して入っていき
とても楽しめたようです!!

いつもの劇と違った雰囲気でしたが
面白かったと言っている姿が
見られましたよ✨

3月のブログも楽しみにしていてください!!