2023年5月26日金曜日

3月お誕生日会🎉

 大変お待たせをして申し訳ございません💦

令和4年度、3月のお誕生日会の様子を
お届けします!!

☆年少組☆

☆年中組☆

☆年長組☆

待ちに待ったお誕生日会🍰
みんなの笑顔が溢れています!!

『ホールにいくぞ~~!』


お誕生日会が始まりました😄


インタビュー🎤✨

大好きなお友達からプレゼント🎁を
もらいました😊

みんなよかったね♡


『おたんじょうびおめでとう🎉』


先生達からの劇のプレゼント🎁

『ブレーメンの音楽隊♬』

劇を通して、子供達に
色々な楽器の音色を聴いてもらいました♪






ブログでのお誕生日会の投稿が遅くなり
申し訳ありませんでした。

令和5年度のお誕生日会の様子は
インスタグラムの方に
載せていきますので
よろしくお願いいたします😊