2022年12月7日水曜日

8月お誕生日会🎂

たいへんお待たせいたしました!!
8月のお誕生日会の様子をお届けいたします😄

お誕生日会前のドキドキしている様子です😊





緊張しているお友だち💕
それでは行ってきまーす✨

みんなから沢山の拍手をもらいながら、
元気いっぱい入場しました😊


インタビューでは、緊張していましたが、
一生懸命発表する事が出来ました✨

そして…
各学年の歌のプレゼントです♪









どの学年も心のこもった歌のプレゼントになりました🎵


楽しみにしていたプレゼントタイムです🎁


大好きなお友達からのプレゼントに、
とっても嬉しそうでした😊

最後は…
先生たちからの劇のプレゼントです🐵



8月の劇は、【七ひきの子ヤギ】でした🐐

みんなで、『ドアを開けないで~』と
子ヤギさんに教えてあげていました😊

8月のお誕生日会も
とっても楽しい時間になりました😄