2022年12月16日金曜日

9月お誕生日会🎂


🎉9月 お誕生日
会🎉

大変お待たせ致しました!
9月のお誕生日会の様子をご紹介します。


12人のお友達が誕生日を迎えました!
みんなおめでとう💖




いよいよお誕生日会が始まります!
笑顔で行ってきまーす!😆

インタビューの様子です。
緊張しながらも素敵に
発表してくれました

各学年から歌のプレゼントです🎵
どの学年も大きな声で、
元気いっぱいに歌ってくれました!

大好きなお友達からのプレゼントです🎁💗
うれしいね😊

そして!みんな大好き!
先生たちから劇のプレゼントです✨
9月は「さるかに合戦」



とても楽しいお誕生日会でした💗

今月も保護者の方に来ていただき、
子ども達は恥ずかしがりながらも、
とっても嬉しそうでしたね!


投稿が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした💦

10月のお誕生日会の様子も
お楽しみに待っていてください😊