2023年1月16日月曜日

10月お誕生日会🎉

🎁10月 お誕生日会🎁

大変お待たせ致しました 。
10月のお誕生日会の様子をご紹介します !

10月生まれは…
9人のお友達が誕生日を迎えました!
みんなおめでとう🎉




ドキドキワクワクしながら始まった
お誕生日会☻

お友達に拍手で迎えられ
元気に入場してきてくれました!

続いては…インタビューです!
みんな大きな声で
かっこよく答えられていましたよ✨


次は各学年の歌のプレゼントです🎵


お友達からプレゼントを貰った後は
いよいよ先生たちの劇です🐢
10月の劇は【浦島太郎】でした✨



笑顔の溢れるお誕生日会でした!!

保護者の皆様の前で
かっこいい姿を見せることができて
とても嬉しそうでした!!

11月のお誕生日会の投稿も
楽しみにお待ち下さい🎁