2023年1月20日金曜日

12月お誕生日会🎂

🎉12月 お誕生日会🎉
大変お待たせ致しました!!
12月のお誕生日会の様子をお届けします😁

12月は、、、
14人のお友達がお誕生日を迎えました✨
お誕生日会が始まる前のドキドキしている子どもたちの様子を見てみましょう♪

ひよこ組✨

  

年少組✨

  

 年中組✨

  

年長組✨
 
  

お誕生日会が始まると、元気に手を振って入場してきてくれました!!



お誕生日のお友達にインタビューをしました☺
とてもドキドキしながらも、将来の夢や好きな食べ物を教えてくれました✨
みんなとっても素敵でした!!

続いて、学年ごとにお歌のプレゼントをしました!
どの学年もとても上手に歌えました!

お歌の後は、大好きなお友達からプレゼントをもらいました🎁
みんなとっても良い笑顔でした😊


そして、、、
12月のお誕生日会の劇は
【白雪姫】でした❕


1月のお誕生日会の様子も楽しみに待っていてください😊